おうち時間を楽しもう! 特集

TOP > 来場のご案内 > 注目の出展製品特集 > おうち時間を楽しもう! 特集

おうち時間を彩る食器やインテリア、リラックスグッズや快眠アイテムなど、バリエーション豊かな製品が出展

お家時間を充実させたい人必見!長時間でも楽な『ゲーミングピロー』 ねおちピロー

快適におうち時間を過ごせる長時間でも楽な『ゲーミングピロー』 。まるでうつ伏せで寝ながら楽しめるように設計されています。

社名:クロスプラス(株)
展示会
:雑貨 EXPO

 

チェアハンモック

ソファー代わりに、リビングや寝室、テラスやお庭など、好きな場所に設置できるハンモック。バリ島製のハンモックは職人の手作りです。

社名:ワールドハンモック (株)
展示会:雑貨EXPO

強化磁器食器

割れにくくて丈夫、色素沈着しにくい、子ども用の「強化磁器食器」。食器には人気のオリジナルキャラがプリントされています。

社名:(株)ファッション須賀
展示会:ベビー&キッズ EXPO

グッドグラス 人気No.1 しば犬 ダブルウォールグラス

吹きガラス製法のオールハンドメイド商品。 
2層構造の内側のグラスに飲み物を注ぐと、内側に可愛らしいしば犬が浮かんで見えます。

社名:(株) アイワ工業 グッドグラス
展示会:雑貨 EXPO

振動式アラーム ブルブル・クラッシュ

強力振動で起こす新世代アラーム。アラーム音だけでは起きれない、家族や隣の人を起こしたくない、耳の不自由な方に最適な時計です。

社名:アデッソ (株)
展示会:雑貨 EXPO

リセッターレ 各種

低反発素材とGEL素材の両面構造で、好みやその日の気分によって使い分けられるクッション。腰痛対策やテレワークなどにおすすめです。

社名:(株) T&S
展示会:雑貨 EXPO

ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ

毎日何度も手洗いし、手荒れに悩む方々の悩みを解決したいという想いから生まれたハンドソープ。保湿性、洗浄殺菌力に優れています。

社名:(株) ファーストコレクション
展示会:雑貨EXPO

神門のつゆ

北海道雄武町産の「利尻昆布」と「鮭節」を使用した、ダシの効いたまろやかな甘みと旨味の濃縮つゆ。おうちごはんに大活躍な万能つゆです。

社名:(株) 神門
展示会:Good Foods EXPO

リバーレースパネル

「糸のアート」と呼ばれるリバーレースを全面にあしらったパネル。使用している糸は廃ペットボトルを溶かし、糸に再生させたものです。

社名:栄レース (株)
展示会:ファッション雑貨 EXPO

空気清浄・脱臭機能付スリムタワーサーキュレーター

まるでインテリアのように、リビングにおしゃれに馴染む、タワー型のスリムファン。羽根がない扇風機なので、お子様がいても安心・安全。

社名:(株) コンフォー
展示会:雑貨EXPO

ネックリラックス プラス

首元を温めながらEMSで疲れを癒せるグッズ。コードレスタイプなので場所を選ばず使えます。 在宅ワークでのパソコンの疲れなどに!

社名:ペンタスマートジャパン (株)
展示会:ヘルス&ビューティグッズ EXPO

睡眠サポートの新しいカタチ ぐっすりマット

枕の下に敷くだけでより良い入眠をサポートするマット。空気中の電磁波を活用し、リラックス空間を形成、眠りの悩みを解消します。

社名:(株) ハッピートーク
展示会:ベビー&キッズ EXPO

アミ焼大将

本格的な焼き鳥がおうちで楽しめるアイテム。ガスコンロの火と違い、串が焦げることなくじっくりと丁寧に焼き上げます。家呑み、晩酌に!

社名:(株) タマハシ
展示会:テーブル&キッチンウェア EXPO

木製フォトブロック

ガラスを使わないフォトフレーム。手触りが良く、温かみのあるの素材感は写真を引き立たせます。思い出の写真をインテリアに。

社名:(株) 全進堂
展示会:雑貨 EXPO

K7 スマートアイマッサージャー

目のまわりに当てるだけで目元へのマッサージ効果で目尻のしわ、くま、むくみ等日々の疲れをリフレッシュできます。おうちで癒しの時間を。

社名:東恒 (株)
展示会:ヘルス&ビューティグッズ EXPO

商品の仕入れ・買付けのためにぜひご来場ください!

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。