本展について

TOP > 展示会概要

展示会概要

名称:第2回 ライフスタイル総合EXPO【春】
会期:2019年1月30日(水)~2月1日(金)10:00~18:00(最終日は17:00)
会場:幕張メッセ ≫アクセスはこちら
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
同時開催展:
 第2回 販促・マーケティング総合展【春】
 第7回 国際 化粧品展 COSME TOKYO 2019
 第2回 国際 健康食品・美容食品EXPO(インナービューティEXPO)
 第9回 化粧品開発展 COSME Tech 2019

構成展

ライフスタイル総合EXPO【春】は6つの専門展で構成されています

国際 雑貨EXPO【春】

ギフト雑貨、インテリア雑貨、生活雑貨などが世界中から一堂に出展する雑貨・小物の商談専門展

国際 ベビー&キッズEXPO【春】

こども服、知育玩具、育児グッズなど、あらゆる ベビー&キッズ製品が出展する商談専門展

国際 ファッション雑貨EXPO【春】

バッグ、アクセサリー・革小物などあらゆるファッション雑貨が出展する商談専門展
 

国際 テーブル&キッチンウェアEXPO【春】

陶磁器・キッチン家電・カトラリーなどあらゆるテーブル・キッチンウェアが出展する商談専門展

国際 ヘルス&ビューティグッズEXPO【春】

美容雑貨・美容家電・健康グッズなどあらゆるヘルス&ビューティーグッズが出展する商談専門展

国際 インテリア&家具EXPO【春】



イス、収納、クッション、寝具・家具などあらゆるインテリア製品が出展する商談専門展

同時開催展

企業の売上拡大につながる あらゆる製品・サービスが一堂に出展!“マーケティングの総合展”
販促・マーケティング・広報・営業部向けの5つの専門展「販促EXPO」「店舗販促EXPO」「広告宣伝EXPO」「営業支援EXPO」「Web販促EXPO」で構成する“マーケティングの総合展”です。


日本国内だけでなく世界各国の化粧品が一堂に出展する日本最大の化粧品専門展
日本および海外の小売店・通販・サロン・商社の仕入れバイヤー・ディーラーが多数来場、最新コスメの仕入れに関する打合せが活発に行われる国際商談展です。


美容のフード/飲料・サプリ・OEMなどが出展する専門展
来場する小売、通販、サロン、フィットネス、健康食品メーカー等のバイヤーと商談する絶好の場です。


原料、OEM、パッケージ/容器、研究開発機器など、化粧品開発分野に関わるあらゆる製品・サービスが一堂に出展する専門展

国内外から多数の化粧品メーカーが来場、化粧品開発に関する相談・打合せが活発に行われる国際商談展。

展示会主催者について

リードは日本最大の見本市主催会社です

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間58分野215本の国際見本市を定期開催しています。

年間58分野215本の見本市詳細はリードジャパンホームページをご覧ください

リードの理念

1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます。
5. 出展社が儲かる見本市を創ります。
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。

入場には1名につき招待券1枚が必要です。招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。